1ブロック モルック大会

1ブロック 第1回モルック大会

日時:令和5年1月29日

場所:繩手中学校

 

1ブロックではフィンランド発祥のニュースポーツ「モルック」で

園児・児童・生徒・保護者を対象に

 

交流を目的とした「モルック大会」を行いました。

当日は寒い中、14チーム51名の方が参加してくださいました。

得点板はPTAスタッフの手作りです。

予選から始まり、穏やかに試合が進んでいきましたが・・・

決勝戦では、白熱した試合となりました。

参加者全員が見守る中、中学生チーム 対 小学校低学年チームの試合は、なんと低学年チームが優勝することとなりました!

 

参加者の皆さま、そしてPTAスタッフの皆さま

 

お疲れさまでした!