· 

第39回ブラスバンド発表会

第39回 東大阪市立中学校ブラスバンド発表会

日時 令和4年9月17日(土)

場所 東大阪アリーナ

東大阪市立中学校吹奏楽部を対象にブラスバンド発表会を行い、14校の中学校の吹奏楽 部の皆さんが参加してくださいました。 

 

今年は3年ぶりに観覧席も開放し、他校の吹奏楽部の皆さんや、保護者の方々にも演奏を 見ていただくことができました。

 PTAスタッフはお揃いのブルーのスタジャンを着て 楽器の搬出入や舞台のセッティングなどをお手伝いさせていただきました。

 ご参加いただきました吹奏楽部の皆さま、ありがとうございました。 このブラスバンド発表会が、コロナ禍で減ってしまった他校との交流のきっかけにしてい ただければ幸いです。 また、スタッフとして動いてくださった各学校園PTA役員の皆さま、お疲れさまでし た